コスメの最新ランキングを知る
ロクシタンの限定品を手に入れる
トップページロクシタン チェリーブロッサムロクシタンチェリーブロッサムのおかげで、バスタイムが楽しくなってます!

ロクシタン チェリーブロッサム

ロクシタンチェリーブロッサム、、、
フランスのロクシタンなのに、
日本の桜(チェリーブロッサム)とは、なぜなの??
なんて、ロクシタンチェリーブロッサムの疑問があるかもしれませんが、
南フランス・リュベロン地方のアプトというところに一面の桜畑があり、
それが、ロクシタンチェリーブロッサムの、
うららかな春の香りが誕生したきっかけだそうです。

ロクシタンチェリーブロッサムは、
その名のとおり、桜の咲く春の香りにピッタリな、
甘くてやわらかな春の香りで、
人気のロクシタン チェリーブロッサム オードトワレなど、
ボディケア商品など、多彩なラインナップがありますが、
ロクシタンチェリーブロッサムのどれかを、
使ってみたが事はあるでしょうか??

ロクシタンというと、素敵な香りのラインナップの数々も魅力的なのですが、
ロクシタンのシリーズそれぞれ個性的なかわいいボトルも素敵で、
ロクシタンチェリーブロッサムも、
桜(チェリーブラッサム)をデザインしたパッケージで、
春らしく、飾っておいても気持ちが華やぎますよね!

ちなみに、ロクシタン チェリーブロッサム ボディミルクを、
使用してみた方の感想が届いているので、どうぞ参考に!

ボディミルクは、お風呂上りに全身につけるほかは、
ヘアクリームや香水がわりにも使えて、いい感じです。
とくに練り香水と合わせて使うと、香りが長く続くみたいです。
さくらの香りがふんわり漂います。
決して主張しすぎず、それでいて上品な香りなのです。

ロクシタンチェリーブロッサムシリーズでバスタイムが楽しく、
華やかになること間違いナシです!
いい香りに包まれて体を洗ったあと、
タオルドライした後、体にボディミルクをつけると、
もうね、一日中さわやかな桜の香りが続いているんですよ。
これから寒い冬になりますが、
ロクシタンチェリーブロッサムで春の訪れを先取りできて、大満足です♪

といった、ロクシタンチェリーブロッサムの甘い香りに包まれて、
幸せいっぱいの感想が届きました!
香りは個人の好みによって、好き好きですが、
好きな香りに包まれるって、リフレッシュにもなりますし、
やっぱり幸せな気持ちになりますよね!

ロクシタン通販カタログ!ロクシタン化粧品のあれこれ。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ロクシタン プチ紹介

ロクシタンの中でも、
デザインがとってもキュートな、
ロクシタン チェリーブロッサム

ロクシタン チェリーブロッサム商品一覧
お知らせ
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
ロクシタンに、
関する情報を紹介しています。

ロクシタンを愛する方のため、
ロクシタンのお得情報を、
より多く、お伝えしたい!
と、思っています。

ロクシタンのブログに、
また訪問してくださる方は、
下のボタンをクリックするだけで、
お気に入りに追加できます!