コスメの最新ランキングを知る
ロクシタンの限定品を手に入れる
トップページロクシタンアメニティ導入ホテルアズベールホテル & スパ ATAMIは、楽しみはロクシタンのアメニティだけではなく

ロクシタンアメニティ導入ホテル

ロクシタンでは、
「お客様にプロヴァンスの快適をお届けする」ことをコンセプトに、
ホテルの客室用アメニティをご用意しています。

そのロクシタン導入ホテルの中でも、
熱海に立地する本格的なリゾートスパホテルが、
アズベールホテル & スパ ATAMIです。
くつろぎとヒーリングをテーマにアジアンテイストに溢れた、
コンテンポラリーモダンな空間を提供。
しかも、アズベールホテル & スパ ATAMIは、
シンガポール発ラグジュアリー スパを展開する、
セントグレゴリースパズも併設しています。

アズベールホテル & スパ ATAMIの客室は、
6タイプある中で数の少ない最上級のルームタイプ。
広さは60屬ら82屬里罎箸蠅△觜さを誇り、
茶とベージュを基調としたシックな内装と、
海外で購入された家具は、
アジアンリゾートを彷彿させますよ!!

もちろん、アズベールホテル & スパ ATAMIの、
アメニティは女性に絶大な人気を誇る、
フランス製「ロクシタン」を使用。

アズベールホテル & スパ ATAMIでは、
年数回開催される花火を客室のバルコニーから眺める…。
そんな贅沢も味わうことができます!

ちなみに、ロクシタン導入ホテルとして紹介していますが、
お部屋によっては、ロクシタンアメニティを、
ご用意していないお部屋も存在するようなので、
アズベールホテル & スパ ATAMIにご宿泊を検討の際は、
念のために、ロクシタンアメニティの確認をしておいたほうが、
いいと思いますよ!!

まさに、ロクシタンのイメージがピッタリ似合う、
アズベールホテル & スパ ATAMIは、
高級感ただようロクシタン導入ホテルです!


アズベールホテル & スパ ATAMI

ロクシタン通販カタログ!ロクシタン化粧品のあれこれ。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ロクシタン プチ紹介

ロクシタンの中でも、
デザインがとってもキュートな、
ロクシタン チェリーブロッサム

ロクシタン チェリーブロッサム商品一覧
お知らせ
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
ロクシタンに、
関する情報を紹介しています。

ロクシタンを愛する方のため、
ロクシタンのお得情報を、
より多く、お伝えしたい!
と、思っています。

ロクシタンのブログに、
また訪問してくださる方は、
下のボタンをクリックするだけで、
お気に入りに追加できます!