コスメの最新ランキングを知る
ロクシタンの限定品を手に入れる
トップページロクシタン チェリーブロッサムロクシタン チェリーブロッサム シマーリングボディミルクは、ラメでキラキラ。

ロクシタン チェリーブロッサム

ロクシタン チェリーブロッサム シマーリングボディミルクは、
しっとりと潤って、やさしい初恋ボディに!
肌にかすかなきらめきが残るボディミルクは、
春のそよ風に揺れるやわらかな香り。
シアバター(保湿成分)による潤いのヴェールで、
肌をふわりとやさしく包みます。
というのが、キャッチフレーズの、
ロクシタン チェリーブロッサム シマーリングボディミルク。

ちなみに、
ロクシタン チェリーブロッサム シマーリングボディミルクも、
使い方はロクシタン ボディミルクと変わらず、
入浴後など清潔な肌に、
適量をやさしくマッサージしながら、
肌全体にのばします。

そんな、ロクシタン チェリーブロッサム シマーリングボディミルク。
気になる香りは、
桜の香りがふんわりと漂い、
香りつきのものが苦手な彼も、
「いい香り★」と気に入ってくれました。
なんて、クチコミもありますが、
ロクシタン チェリーブロッサム シマーリングボディミルクは、
桜というよりも、サクランボという印象が強いようで、
お母様世代の方には、
ロクシタン チェリーブロッサム シマーリングボディミルクの、
香りをかいだだけで、頭が痛くなるという方もいるようで、
比較的若い方から、支持をいただいているようです。
しかし、中には、
ロクシタン チェリーブロッサム シマーリングボディミルクの、
この香りが大好きで、ミルクを購入してみました。
ロクシタン チェリーブロッサム シマーリングボディミルクを、
全身につけて寝ると最高に幸せ♪
すっごく癒されます。
疲れたときなど癒し効果があるので、使っています。
なんて、方もいらっしゃいますよ。

また、ロクシタン チェリーブロッサム シマーリングボディミルクの、
使用感といえば、
テクスチャーは結構さらっとしていて、よくのびます。
シェービングしたり、
強力な日焼止めをゴシゴシ落とした後のお肌も、
しっとりさらさらに潤います。
といった、感想があったり、
ただ、ロクシタン チェリーブロッサム シマーリングボディミルクは、
冬にはちょっと潤いがもの足りなさそう、、、。
というクチコミも届いてます。

ロクシタン チェリーブロッサム シマーリングボディミルクは、
ラメが入っているのですが、
個人的には必要ないな〜。
塗った後の手がギラギラするし。
体に塗ったらそんなに目立ちませんが。
といった意見も多く拝見し、
ロクシタン チェリーブロッサム シマーリングボディミルクが、
限定発売を再開する時は、
ラメなしを、希望される方も多いようです。


ロクシタン チェリーブロッサム シマーリングボディミルクの在庫を知る

ロクシタン チェリーブロッサム商品一覧

ロクシタン チェリーブロッサム オードトワレ
ロクシタン チェリーブロッサム ソリッドパフューム
ロクシタン チェリーブロッサム シャワージェル
ロクシタン チェリーブロッサム シマーリングボディミルク
ロクシタン チェリーブロッサム リップグロス
ロクシタン チェリーブロッサム パフュームド ボディパウダー
ロクシタン チェリーブロッサム フローティングキャンドル
ロクシタン ホームパフューム チェリー

ロクシタン通販カタログ!ロクシタン化粧品のあれこれ。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ロクシタン プチ紹介

ロクシタンの中でも、
デザインがとってもキュートな、
ロクシタン チェリーブロッサム

ロクシタン チェリーブロッサム商品一覧
お知らせ
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
ロクシタンに、
関する情報を紹介しています。

ロクシタンを愛する方のため、
ロクシタンのお得情報を、
より多く、お伝えしたい!
と、思っています。

ロクシタンのブログに、
また訪問してくださる方は、
下のボタンをクリックするだけで、
お気に入りに追加できます!