コスメの最新ランキングを知る
ロクシタンの限定品を手に入れる
トップページロクシタン ミモザロクシタン ミモザ ボディミルクは、ミモザの香りと適度に潤いを

ロクシタン ミモザ

ロクシタン ミモザ ボディミルクは、
保湿成分としてグレープシードオイルを使用し、
ロクシタン ミモザ ボディミルクが、
肌のうえで滑らかに伸び、浸透していきます。
ロクシタン ミモザの最大の特徴でもある、
ミモザの香りがほんのり香り立つ、
ヴェールに包まれた滑らかな肌に!
というのが、ロクシタン ミモザ ボディミルクのキャッチフレーズ。

そんな、ロクシタン ミモザ ボディミルクは、
惜しまれつつも廃盤商品となってしまっていて、
ロクシタン ミモザ ボディミルクを愛用していた方は、
ロクシタン ミモザの香りが、
何よりも気に入っていたようなので、
とても、ショックを受けているようです。

ちなみに、ロクシタン ミモザ ボディミルクを使用した、
貴重なクチコミとしては、
ゆる〜いミルクで、
ロクシタン ミモザ ボディミルクがベタつかず、
適度に保湿してくれます。
特別、ロクシタン ミモザ ボディミルクが潤う!
と、いうわけじゃないんですが、
その適度具合が1年通して使いやすかったです♪
でも、真冬には、
ロクシタン ミモザ ボディミルクより、
もう少し潤いがある品がいいのかも…
といった、感想が届いていました!

また、ロクシタン ミモザ ボディミルクの香りには、
反応は様々で、
ミモザのすがすがしい香りが、結構強いですね〜。
パジャマやベッドに香りが移ります。
なんて、クチコミがあったり、
前述の通り、ロクシタン ミモザ ボディミルクの香りが、
とても気に入っている!!
なんてクチコミがあり、こればかりは、
個人の好みでしょうね。

最後に、ロクシタン ミモザ ボディミルクの、
ロクシタン ミモザシリーズ全体のお話。

コートダジュールの丘のミモザは、
黄色の花で冬を消し去り、春の訪れを告げます。
この「冬の太陽」は、
年の最初の生花であり幸福のシンボルとして、
伝統的に家族同士で贈りあいをします。

ミモザという花には、こんな心温まる背景があったのですね。


ロクシタン ミモザ ボディミルクの在庫状況を知る

ロクシタン ミモザ商品一覧

ロクシタン ミモザ オードトワレ
ロクシタン ミモザ シャワージェル
ロクシタン ミモザ ボディミルク
ロクシタン ミモザ ソリッドパフューム
ロクシタン ミモザ センティッドキャンドル

ロクシタン通販カタログ!ロクシタン化粧品のあれこれ。
トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ロクシタン プチ紹介

ロクシタンの中でも、
デザインがとってもキュートな、
ロクシタン チェリーブロッサム

ロクシタン チェリーブロッサム商品一覧
お知らせ
このブログは、
スローリッチスタイル
実践キャンプの加藤さんの
考え方に賛同して、
ロクシタンに、
関する情報を紹介しています。

ロクシタンを愛する方のため、
ロクシタンのお得情報を、
より多く、お伝えしたい!
と、思っています。

ロクシタンのブログに、
また訪問してくださる方は、
下のボタンをクリックするだけで、
お気に入りに追加できます!